スキップしてコンテンツに移動する

お知らせ:

トプコン希望小売価格改定のお知らせ

謹啓 向暑の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

メーカーより下記内容にて値上げ案内がございました。ご購入の予定をされているようでしたら、是非値上がり前のご検討をお願い申し上げます。

 

各メディアで報道のとおり世界的な半導体不足に伴う部材の遅延ならびに高騰により、弊社製品の生産においても影響を免れない状況に直面しております。さらに世界的な海上貨物輸送費の高騰に伴う輸送コストの増加は、部材の海外調達比率が大きい弊社製品にとって深刻な影響を受けており、従来の価格を維持することが困難な状況となってまいりました。

つきましては、誠に不本意ながら、下記のとおり値上げをさせていただきたくお願い申し上げます。

何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

 

なお、製品の出荷につきましては出来る限り遅延が無いよう、あらゆる手段を講じておりますので状況が判明次第お知らせをいたします。

謹白


 

  1. 希望小売価格改定日:2021712日 *1
  2. 改定後希望小売価格:製品・付属品・修理パーツ  一律5

 

1 当日の受注分からとなり、711日までにご注文いただいた製品・付属品・修理パーツは従来通りの価格となります。

 

詳細につきましては、各担当までお問い合わせ下さい。

以上

以前の記事 2021年 夏季休業のご案内
次の記事へ 2021年 ゴールデンウィーク休業のご案内